2022年4月14日木曜日

1年生交流会を行いました

 入学してから早1週間が経ちました。第5次新カリキュラムのスタートとともに一部新しくなりました【教育理念】、【教育目的】、【教育目標】に則して講義が始まりました。毎日、授業で次々と初めて耳にする専門用語に不安は大きくなりますが、少しずつおしゃべりができる友人が増えてきました。そして4月14日(木)に1年生だけで、交流会が行われました。 「あの人、そのような特技があったんだ」「なんだかおもしろい人みたい」と思わぬ発見もありました。「私のことも、もっと知ってほしいと」と頑張って自己アピールしました。交流会後は、今までおしゃべりしていない友人にも笑顔で「また明日」と挨拶できる自分になっていました。