2024年8月17日土曜日

お仕事体験わくわくわーくを実施しました。

 8月17日にイオンモール明和で地域の子どもたちを対象とした「わくわくわーく」を実施しました。当日は100名を超える地域の子どもたちが参加してくれ、大盛況でした!看護師の仕事を体験してもらったことで、看護師に興味を持ってもらったり、将来の夢を考えるきっかけになってもらう機会になればと思います。学生たちも子どもたちの笑顔に元気をもらった楽しい1日になりました。

 ご参加いただいたみなさん、ご後援をいただきました明和町・松阪市・伊勢市の教育委員会様ありがとうございました。

 本校では一緒に看護師を目指すみなさんを待っています。令和7年度の募集要項、学校の概要等はホームページをご覧ください。