2023年3月11日土曜日

松阪看護専門学校同窓会「松看会」総会

 3月11日(土)、4年に一度の同窓会「松看会」総会がハイブリット形式で開催されました。開校以来803名の卒業生が、地域で様々な活動をされています。臨地実習においても、学生を温かくご支援していただき、同窓会の強い繋がりに感謝しています。総会終了後には、2001年からの卒業生の思い出の写真を編集していただいた動画を視聴し、なつかしい思い出話に花が咲き、親睦を深める時間となりました。在校生も、先輩方に引き続き、人の繋がりを大切にして、人を大切にする心と考える力のある看護実践者として地域に貢献してほしいです。

【西副学校長の挨拶】

【大森前会長の挨拶】

【新役員紹介】

【新評議員紹介】

【一志新会長の活動計画案発表】

【出席者全員で記念撮影】


松阪看護専門学校 同窓会「松看会」